忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

イベント、健康診断、他もろもろ

こんにちは、あまのです!

八月も終わりに近付いているので、
慌ててこちらへ近況報告しに来ました。

と思って前回のエントリーみたら、
同じ27日だったので、ぎりぎりひと月経っていなかった。

七月はテヅカプ展へ行って。
九月もテヅカプ展へ行く予定を立てていて。
十月はプチ旅行をする予定。

なので、八月はイベントごとないなあ。
むしろ仕事で面倒くさいこと目白押しだなあ、とか
思っていたんですが、意外に色々ありまして、
あっという間に過ぎているところです。


ひとまず、ずっと憂うつだった仕事でのイベント担当が終わり、
大の字になって寝転びたいぐらい開放感に浸っております。

いい歳なんで言いたかないんですが、人見知りで大人しくしておきたい、
という質なので、イベントごととか超苦手なので、ずっと避けていたい人生。

そのあとすぐに健康診断が入ったり(まあこれは別に)。
このところ、健康診断で必ず大きめの異常が見つかるので、
今年も何か見つかるか、去年引っかかったところがまた引っかかるか。
戦々恐々しているところです……。

久しぶりに4DXで映画も見て、なんだかんだ八月満喫しています。

あ、ジャス学の長編のほうは、今月に中編は難しいですが、
来月には投稿できる目処が立ちそうです。
お待ちしている方たちは、もう少し気長に待って頂ければ幸いです。

そんな雑多報告でした!

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア