忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

トキワ荘へ行ってきた

こんばんは、あまのです。

先日、手塚治虫VSカプコン展が開催されている
テヅカプ展へ行ってきたので、
写真とともに振り返ろう! のコーナーです。

あ、その前に前回報告を忘れていたんですが、
ようやくジャス学、忌野雹EDITの長編新作投稿出来たので、
気になる方はpixivでどうぞ!

こちら

まだまだ書いている最中なのですが、
9月ぐらいには完結させたい所存。

さてさて気を取り直して。

最高気温35度だった当日、のんびり行きたかったので、
到着を13時ごろにする、という一番暑くなる時間帯になってしまった
愚かな選択をしたわけですがwww

まずは入り口付近。
昭和レトロ漂う建物が素敵。



有名マンガ家の暮らしぶりを覗く。
四畳一間とか、凄い。



共同エリアなど。



そして、ジャス学グッズ、ゲーム展示!



次回、九月に入れ替えでジャス学!?
になる予定らしいので、また再来月、行ってみるつもりです!

次に行くときは、少しはマシな気候であることを願って。
帰りとかどこか寄り道したい。

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア