忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

創作活動と並行!

こんばんは、あまのです。

ようやく、Pixivに去年挑戦したワンライ作品、
すべて投稿できました!

一時間で小話を書く、という作業。
初めて挑戦してみましたが、ほんと面白い、というか。
気分転換になる、というか。

もちろん、おおまかな起承転結は考えてから挑戦していますが、
基本的に短い話は書いてみてから考える、
という適当な書き方をしていることが多いので、
そういう点でも、新鮮な創作活動でした。

最後の作品は、こちらから↓

Pixiv投稿作品はこちら

もちろん、ジャス学の雹エディ子小話です。
今回は、最後、ということなので、大幅書き下ろし
本編の三倍の長さを付けております(笑)。

もう別の話って気もしますが。
R18なお話に持って行っているのですけども、
もっとこう、ネチネチ書きたかったんですが、
とにかく、今年中にいま書いている長編をなんとか、
と考えているので、あまり時間を掛けないようにしました。

そんな裏話をしつつ、
しかし、ゲームもしっかりやっている日々。

先日、ウォッチドッグスレギオンを無事にクリアしたので、
またしばらくしたら新しいゲームに手を付けたい。

いい加減、FF16じゃないんか、とも思っているんですが、
PSPlusに入った身としては、期限内に二本は遊ばないと、
という貧乏根性出しているため、
ホライゾン~2が無料で遊べるので、そっちやろうかな、と思っています。

そのあと、様子を見てFFに手を付けようかな、と。

先日から悪い意味で世間(ゲーム好き)を騒がせている、
アサシンクリードシャドウズ、
実はトレーラー見て、めちゃくちゃ気に入って、
酷評されているところをあまり気にしていないので、
発売されたら、とも思っています。

が、UBIは結構すぐに割引してくれるので、
まだホライゾンやっていたら、とも思うし、
なんならFFやりつつ、安くなるのを待とうかな、という気にも。

そんな今年のゲーム予定でした!

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア