忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

春アニメも豊作祭りでした……。

気が付くと、ひと月に一回の更新を忘れがち あまのです。

こんばんは、です。

特別に忙しくしていたわけでも……いや、やっぱり忙しくしていたかも。
なぜって、今期のアニメも豊作過ぎる問題に直面しており、
取捨選択に忙しく。
別に捨てたものが悪かったわけでも、
捨てた、というよりは諦めた、というか。

はい、そんなわけで、今期の厳選したアニメリスト!

ダンジョン飯
月が導く異世界道中2

この二本は前期からの続き。
以下、今期の新規。

アストロノオト、
Unnamed Memory、
WIND BREAKER、
狼と香辛料、烏は主を選ばない、
鬼滅の刃 柱稽古編、
この素晴らしい世界に祝福を!3、
ザ・ファブル、
じいさんばあさん若返る、
時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ、
終末トレインどこへいく?、
戦隊大失格、
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる、
転生したらスライムだった件 第3期、
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます、
となりの妖怪さん、
響け!ユーフォニアム3、
忘却バッテリー、
僕のヒーローアカデミア(7期)、
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール、
ゆるキャン△ SEASON3、
夜のクラゲは泳げない。

これで、まだ鬼滅とヒロアカ始まってないので。

怪獣8号とか、ささやくように恋を唄うとか、声優ラジオ~とか、
花野井くんと恋の病とか、変人サラダボールとか、
Re:Monster、Lv2からチートだった元勇者候補~、ワンルーム、日当たり~

とかとか。
だいぶ切りました、もったいない。
アニメオタクとしては、本当にもったいない。
でも、創作だってしたいし、ゲームだってしたい!

ので、さようなら……。

元気にオタク生活しておりますって話でした(笑)。

あ、今期のオススメは、
終末トレイン、忘却バッテリー、ウインドブレイカー、となりの妖怪さん
辺りです。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア