忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無双7の発売が早い……だと!?

無双7の発売日が2月末だと知り、驚愕しています、こんばんは。

はや!
ちょっと、仕事早すぎるよ、コー●ーさん!!

だって、私エンパまだ全然やれてませんけどもー!?

時期的には、原稿に追われていない、丁度良い時期なのに、
エンパが延期になったせいなの? そうなの?

何にせよ、ちょっと出るスピード早すぎて、
正直追いつけていないです……。

なのに、公式で蜀面子が発表されれば、
否が応でも盛り上がってしまう、この単純さ!

桃園三兄弟のよろいがおそろいで、もう可愛くて仕方が無いんです。
両肩に龍乗せている劉備と、
それぞれ右肩、左肩にそれを乗せている義弟二人とか。
ああ、もうあれでしょ、
楼桑村から旅立って、義勇軍立ち上げたとき、
鍛冶屋のおっちゃんが、双剣と偃月刀と蛇矛を作るついでに、
粋な計らいで作ってくれたんでしょ、そうでしょ!?

という妄想がぁああああーーー(もちつけ

かわいいよ、かわいいよ、三兄弟かわいいよーー!!

と久しぶりにあらぶってしまうほどには、公式に踊らされています。
やっぱり今回、衣装とか落ち着いた感じで、
三国志の世界観が大事にされている具合がとても素敵。
あとはもう、出来具合……でしょうか。
どきどきそわそわ。
ちなみに、銀塀ちゃん(この字で合ってるのか?)の設定が好みで。
怪力なのに、非力だ、と思っている、可愛い美少女とかやめてください、
押し倒したry(吹っ飛ばされる)

関さんところ、ほんと賑やかになりましたね。
元から文官増える、とは蜀の場合思っていないし、
もう3人も追加されたから、打ち止めかなあ、とは思っていますが、
関羽まわり充実させるなら、周倉忘れないであげてね!
文官増やすなら、馬良か法正か簡雍さんよろしくね!
孫乾とか伊籍さんとか糜竺さんは、無双では期待していない、
というか、むしろエンパで作るっていうか。

ところで、イク様はまだか。

呉は正直、魯粛が来てくれたので、十分です。
ありがとうございます、あえてあと増えるなら、
ぜひ瑾兄さんをお願いします。

そして、晋はまだか。

あと、馬岱はいつ出てくるーーー。

張飛と張苞が揃って腹出しているのが可愛すぎて悶えるあまのでした。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア