忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ハンターはじめました

コタツ最高ーーキャッハー!
ってなっています、こんばんは、あまのです。

コタツは日本人の心だよね。
魂だよね。
コタツ発明した人に感謝するしかないね。

というわけで、一人用コタツを満喫しています。
快適快適。
原稿はなんかまとめてやる時間取れなくて、進み具合悪いですけど……。
現在の進捗、5分の1です。

そんな現状ですが、表題の通り、実は交地のちょっと前に、
モンハンデビューしました。
4Gから初めてハンターになりました。
えっちらおっちら採取とか討伐やっています。
すでに3Gあたりからハンターやっている
弟先輩に付き添われて狩猟も一回しましたけども、
ちょーのんびりハンター生活しています。

ハンター コーユーくん
おとも キハク

むしろ逆かなあ、と思ったけども、
ネコならキハクってつけないと、という固定観念ww

ちなみに、使い手少ないって聞いて、
一通りやって使い勝手良かったので、

ガンランス

使いでやっています。
ぶっぱなすのが爽快です。
採取のときだけ大げさなので、双剣です。
双剣も中二心誘われて好みだったんですけどね。
あと劉備好きとしては双剣選びたいじゃないっすか。

久しぶりにアプリゲー以外のゲームしています。
一日30分ぐらいしかしてないけどww

さてさて、折りたたみよりお返事しています。
拍手からコメントくださった方、
お心当たりありましたら、お願いします。







ミロさま

おコタに反応ありがとうございます!
写真で見ると離れているんですが、
実際はさほどの距離ではないですww
目が悪くならずに済むってことでwww
私も冬は着る毛布など買って誤魔化していましたが、
真冬になると到底意味の無い装備になってしまい、
思い切ってコタツ装備です。

おお、冬コミ来られるのですか?
三国志スペースですが、よろしかったら足をお運びください。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア