忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

恐怖の高速道

本日はお仕事の関係で、人を乗せて高速道ドライビングでした。

人生4度目(教習所のぞく)。
ジャンクションなど入る高速道初体験。

という初心者そのものの私ですが、
なんとかえっちらおっちら走ってきました。
結構自信ついた。

でも、首都高は乗りたくない。
きっと怖い。

さてさて、とりあえず前回の記事でもお知らせしたとおり、
関劉は脱稿しまして、あとは校正のみとなりましたので、
そのうちサイトやピクシブに詳細あげときます!

今は、ペーパーやPOPなど、なるべく事前に作れて
宅配に乗せられるものは乗せておこう、という試み中です。
出来たら当日は、これから作る超岱本だけにしておきたい。

そういえば、そろそろ天気が心配になってくるころですね。
晴れるといいなあ。

そして晴れるといいな、といえば、
明日、ついに金環日食ですね!!
私は楽しみにしすぎて、一ヶ月前以上に日食めがね購入済みの勝ち組です(どや
いや、前回の部分日食のときに、あちこち無くなってしまったのを知っていたので、
絶対に今回も同じことになるに違いない、
と踏んだ結果、やはり予想通りです。

今日の引き続き、明日も早起きして、朝活しようぜ、
な規則正しい生活を目指しております。

取りとめも無く、本日終わり。
あー、明日うまく晴れてくれるといいなあ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア