忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

母の日でした

ほぼ毎年恒例となっている感じの、母の日食事会をしてきました!
居酒屋まったりコースのあと、締めでうどん屋に入る、という
すごいがっつり親父コースでしたがww

そして、午前中から午後にかけては、
今夏も予想される猛暑対策のために、
去年はよしずで難をしのいだのですが、
がんばって緑のカーテン計画を実行に移しました。

あさがお大きくなあれ。

朝顔育てるのなんて、小学校以来です。
上手く育ってくださいな。

そんなこんなしていたら、あっという間に一日が過ぎてしまい、
果たして原稿は……。
何気に休みの日に用事入っている日が多くて。
あいやー、油断できない。

とりあえず書き出した関劉は、
劉備のやんちゃぶりが楽しくて仕方ないっす。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア