忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

スペースNOはおっさんです。

交地のスペースNOが発表されました!
鉛筆倶楽部はおっさん……。

お 30

だそうです!!

いいですね、おっさんだらけのスペースに相応しいじゃありませんか。
覚えやすいですね。
当日は、どうぞおっさんだらけの鉛筆倶楽部へお立ち寄りください。
あ、でも岱ちゃんはおっさん……とは言いがたいけども、
もうムソ5からみんな年齢不詳だからな。

まあそれは置いておいて。

個人誌1冊目、入稿しましたー!
劉備×曹操
「双極のinfinity」になります。
Pixivで抜粋あげています。

いつものお買い物サイト兼紹介サイトにも、渋とは別の部分の抜粋をあげています。
そして今回の最大の特徴は!!
表紙と挿絵を描いていただいたことです!!
ふた茶はむしろさわらさんとの合同なので、
表紙と挿絵はもちろん入るのですが、
完全に個人誌で、自分の話に絵が入ってくる、というのは……。
感動としか言いようがないですね!
しかも、前から好きだった絵師さんだったのでなおのこと。
安里さん、ありがとうございます!!
もらったデータを眺めてはニコニコしています。
この絵に負けないぜ、とばかりに劉操についての熱い想いを詰め込みましたし。
結果、劉備には関羽やら諸葛亮から片恋矢印でまくるし、
曹操様にも夏侯惇はもちろん、劉協や(おい)許チョからも出ているし、な。
なんか話を広げすぎた感もしないでもないのですが、楽しかったです。
ほんと、久しぶりにじっくりちゃんと向き合って書いた気がして。
いつも締め切りに追われてざくざく書いているので、
それでも一作一作、力は込めていますが、
どうしても急いで仕上げた感が漂うときもあるわけでして。
それが、ねっちりねちねち書けたので、満足しておりまする。
いただいた挿絵を抜いても60Pに達した、というページ数に出ているわけですが(笑)。
あとは無事に素敵な本の姿になって、手元に届くことを祈っております。

さて、残りは関劉と超岱になりました!
イベント前に、たくさん休みぶっこんだので、なんとかなる感が漂ってきましたので、
テンション上がっております。
よーし、書きますよ、書きますよ!
劉備祭と西涼皐月杯のコミュに参加するからには、
悔いのないように、新刊並べます!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア