忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

どぅわっこーー!!

無事に本日、交地新刊2冊目を脱稿しました!!
2冊目は、和沙倉さんと、関劉最近見ないよね、
これは書くしかないよね、企画。
通称関劉企画を勃発させた結果、

つまり2冊目は関劉本なわけですが。

今回はもう思い切って無双から離れました。
とは言っても、準拠が無双であるので、
辛うじて無双とも言えなくもないのですが。

なにが大きく違うって、
ちょっと劉備ゲリラで書いた劉備と関羽の関係性を下地にした、
あれを腐向けにしてしまったもの、

というお話だからです。
あの劉備は完全に無双から逸脱しているので、
まあ今回に限り、無双じゃないな、と。

どの道、私の書く劉備がいままで無双準拠だったのか、
と言われると、つっこみ待ち状態ですが(笑)。

そして私はまた、可愛くない劉備を生み出してしまったのである。
でも、義勇軍時代のお話、しかも初期も初期のお話は、
こうがっつり書いたのたぶん初めてなので、
(あ、健全では何度かありますがね)
楽しかったですよ~。
そしていつものように、無双で言うところのモブ殿が活躍しました。
今回は、盧植殿でございます。
あー、また好き勝手に書かせてもらいました、ありがとうございます。

そんなわけで、交地新刊、劉備受けも無事にお届けできそうです。
残りは超岱……!!

うわ~。
待っててね、岱ちゃんーーー!!
(いい迷惑)


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア