忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

はわわっっ

ご主人様、夏コミ受かっちゃいましたーー(ダレ)。

というわけで、スペースをいただけたようです!!
ありがとうございます。
実は、「鉛筆倶楽部」では初当選というか初参加だったりするんです。

金曜日 西地区 ゆ 43 b

だそうです。よろしくお願いします!!
お手伝い&ふた茶本が並ぶ【らら式】さわらさんのほうも無事に受かったようでして、
これで私は4冊新刊を出すことが決定しました。
あと2ヶ月半ですか……。
うひゃ~、がんばろ、ほんと。
なんか、色々決まったらぼろぼろここでしゃべりだすと思いますが、
今のところは、ふた茶のいつもの2冊と、
自分のところでは関劉と惇操を予定しています。てっぱんてっぱんvv

さあ、明日から頑張ります!!

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア