忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

どきどき

ついに明日、というか日付変わっていますから今日ですが、発表ですね。
コミケ当落。
ようやくドキドキしてきました、そわそわしてきました(いつも遅い)。
2冊出すことは確定しているので、もう動き出しておかないといけないのですが、
やはり落ち着かないので、まだちゃんと取り掛かっていないです。
今日の休みは、去年の暮れ以来の大掃除をしていました。
いや~、部屋が綺麗で広くなりました!
それに、動かなくなってしまった旧プリンターを、
部品交換だけでいいのに、どこにも売っていないのでメーカー問い合わせをしようと、
あれこれ調べていたのですが(これが手間で放置していたし、新しいの買ってしまった)、
某2ちゃんで直し方スレが立っていたので覗いて、その通りにしてみたら直ってしまいました。
やっぱり前のプリンターのほうが相性いいので、戻しました。
いや~、捨てなくて良かった。

イベント終了からは、ひたすら寝る前に宝物読書時間です。
シネコンアンソロ、読み始めたら止まらなくて大変でした(笑)。
結局一気に読んでしまい、気が付いたら外が明るくなっている、という。
久々の体験。
どれもこれも素晴らしい作品ばかりでしたvvv
さすが240ページはダテじゃない。
そしてとにかく1ページとして無駄なページがなくて、
主催の方々の熱意と曹操様への愛が感じられる1冊です(あれ、惇は?)。
今回、ゲスト2本と合同誌1本と。
自分の本以外のものに多く携わりましたが、
個人誌も自由が利いて楽しいのですが、みんなの愛が詰まった1冊がある、
めくってもめくっても色々な人の想いがあるっていいなぁって思いました。

アンソロ(合同誌)って、本当に素晴らしいですね。

と偽水野氏をしつつ、今日はこの辺りで。
明日は、がっくりしながらここへ現れるか、小躍りしながらか、
とにかく当落報告に現れますので、よろしくお願いします。

あ、通販順調にお申し込みいただいております。
入金が確認出来次第、配送準備にとりかかっています。
もうしばらくお待ちください。

では最後になりましたが、拍手御礼です。
6月2日22時ごろ、拍手ありがとうございます!
励みにして頑張りたいと思いますv

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア