忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

イベントお疲れ様でした!!

こんばんは、あまのです。

一昨日は、久しぶりの同人即売会へ参加 を無事に果たしました。

前々日に大雪になりそう、ということでやや心配していましたが、
むしろ当日は暖かいぐらいで。

自慢じゃないですが、わりと晴れ女です。

自スペースは生憎の、というかほぼ予想通り閑古鳥でしたが、
7、8年ぶりにリアルイベントに参加して、楽しかったですねえ。

それに、まさかのお知り合いとお向かいさんになったり、
気になっていた御本を売っている方がお隣さんだったり、
嬉しい出来事も。

他のスペース回ったり、催し物しているところを覗いたり。

次回のイベント参加はまだ未定ですが、
あのお買い物の楽しさを思い出すと、また今年中にあと一回ぐらい、と
考えています。

去年の11月にニーアイベントで東京来たときは、
コロナ明けでもあったのでさっさと帰ろう、とフラフラしなかったんですが、
今回は東京駅ダンジョンに挑んでみたり、
地元帰ってご飯食べたりショッピングしたり。

なんかたった一日なので充実していました~。

このパワーをまた創作にぶつけたいです。

いつまで経っても公開出来ない、ジャス学長編も、
頭のところだけでも公開しておこうかなあ、などと。
まあその前に、雹くん&恭介の誕生日話ですね!

いま、ちまちま書き進めようとしているところです。

拍手[2回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア