忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

イベント参加します!

こんばんは、そして明けましておめでとうございます(遅)!

あまのです、元気です!!

久しぶりに付けるブログのタイトルに
ちょっとワクワクし始めている次第です。

というわけで、本当に久しぶりにリアルイベント
同人即売会へ参加します。
大雪とか、ちょっと家庭内のドタバタがぶつかって来るとか、
本人体調不良、とかなければ大丈夫だと思います。

2月12日(日)
赤ブー主催の「TOKYO FES Feb.2023」内の、
格闘ゲームオンリー「CLIMAX DIVUS 6」
ジャスティス学園で出ます~。
同日、三国志オンリーもあるので、三国志本も持ち込みますよ。

東京ビッグサイト 東6ホール 02b 鉛筆倶楽部です。

Pixivにて持込み情報とか上げていますので、良かったら


それにしても、この冬アニメが本気で豊作すぎて、
初めて、と言って良いぐらい、泣く泣く見るアニメを絞っている、という、
アニメオタクとしては血涙の有様。

でも、絞っていかないと、ゲームも、ジャス学の創作も、何も出来なくなる!
どれもすべてオタク活動、とはいえ、三足のわらじを履く貪欲さで行く!!

というわけで、そのうちまたこの地獄のような冬アニメ視聴リストを晒しに来ます。
絞って絞って、本数的には30本弱ぐらい。
中には5分(未満)アニメと15分アニメあるので、30分アニメ計算にすると、
24本ぐらい、という平均値に収まっている状態。

一応、いつものTwitterのプロフではリスト公開しております。
ご興味ありましたら覗いてみてください。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア