忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2020年が暮れようとしています

こんばんは、あまのです。

なんと今年、もう一回、書き込みにこられました!
快挙快挙。

文字書きを久しぶりにしたせいなのか、
本来の筆まめが少し戻ってきたような?

もっとも、やはりメタルギアは来年に持ち越し……、
というよりも、ドラクエ11Sが楽しすぎて、再びゲーマーに戻っております。
こちらは、実質二週目みたいなものなので、
ネタバレを気にせずにあれこれ言いたいことが出てきているところです。
2021年最初の書き込みのネタにしておきます。

二個前の日記エントリーで呟いていた、今期のアニメ豊富につき……
というやつ。
いつも今期視聴しているものは、Twitterのツイプロに書き出しておくんですが、
今回は、こちらにも書き出しておこうかな、と。
あいうえお順ですが、やっぱり多いな!

まだ最終回迎えてないのもちらほらありますし、
2クールへ突入するものもありますが、ついでなので面白かった、
面白いものに二重丸付けておきます。
でも今期、ほんと面白いのばっかりで、全部二重丸付けてもいいんですけど、
なんで、特に面白かったもの、という注釈で。

そんなわけで、改めまして、今年ものんびりこのブログしか動いていないサイトへ
足を運んでくださいまして、ありがとうございました!
来年以降も、Pixivに何かしら投稿したら、報告する、みたいな状態かもしれませんが、
細々と続けますので、気が向いたら覗いてやってください。

以下はアニメ備忘録。

アサルトリリィ BOUQUET、
安達としまむら、
池袋ウエストゲートパーク、
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい◎、
いわかける!、
おそ松さん 第3期、
おちこぼれフルーツタルト、
神様になった日◎、
神達に拾われた男、
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦、
くまクマ熊ベアー、
呪術廻戦◎、
進撃の巨人 The Final Season、
戦翼のシグルドリーヴァ、
体操ザムライ◎、
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかlll、
とーとつにエジプト神、
トニカクカワイイ、
ドラゴンクエスト ダイの大冒険◎、
NOBLESSE -ノブレス-◎、
半妖の夜叉姫、
ひぐらしのなく頃に、
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima、
100万の命の上に俺は立っている、
魔王城でおやすみ◎、
魔女の旅々、
魔法科高校の劣等生 来訪者編、
無能なナナ、
憂国のモリアーティ◎、
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア