忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

令和さいご!

ご無沙汰ご無沙汰!
な あまの です

半年ぶり更新です。

Twitterでは基本的に潜伏員で、TL監視員しておりますゆえ、
常に生きているのかいないのか、ですが、
生きております。

幸い、春の風邪以来はずっと元気ですし。

というわけで、あれからメタルギア5を再開しまして、
ひたすらやりながら、ニヤニヤしていました。
それもこれも、11月に発売されたデススト前哨戦。
といいつつ、やっぱりメタギ面白いので、単純に楽しんでいました。
ゲーム、たのしい。

というわけで、いまは絶賛、まだ1週目のデスストランディング中です。
すでにプレイ時間110時間越えているっちゅーのに、
エピソード7でウロウロ雪山遭難しています、楽しい。

リングフィットアドンベンチャーも狙っているんですが、
品薄の罠にかかって、手に入れられずにいます……。
訳あって、2月の中旬あたりから暇になるので、
体が鈍らないようにしたいんですが、それまでに手に入るのやら。

頑張って、にんてんどー!
わたしたちの未来はあなたにかかっているの!
次回、にんてんどー死す、でゅえるすたんばい!!

今年はひとまず、一本はpixivにですが作品あげられたし、
せめて一年に一本は何かしら創作できれば嬉しいっすね。

そんな思いに暮れている2019年です。

今年もアニメたくさん見ました。
でも大ヒットは、大河の「いだてん」でした。
萌え的にもあったんですが、
単純に最終回、一時間、泣きっぱなしで見たのなんて、初めてですよ。
これだから、一年かけて見てきたものって本当に。

来年も素敵なものに出会えますように。


拍手[2回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア