忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふたりでお茶を サルベージ中

おこんばんは、です。

割と感覚短めで更新にやって参りました。
あまの です。

3月のエントリーより、ふたたび世間はコロナ第二波?
にざわついておりますが、私は元気です、今のところ。
明日は我が身か、と思いつつも、手洗いうがい、頑張っています。
しかし、なにぶんSC内の接客業ゆえ、感染確率は高め、なわけです。
あとは免疫力を上げていくしかない!!

皆様もお気を付けて。

最近は、ぽつりぽつり、気が向いたときだけですが、
二次創作書いてます。またまたメタルギア。
今年中に完成したらいいなあ、ぐらいののんびりした感じです。
私の原動力は、やっぱり自分の書いた○○(カップリング名)が読みたい!
ってところにあるので、

早くこの続き読ませろや!!

または

おうおう、このカップリング、無いんかい!(好みの解釈含む)
なら書いたろかい!!

のようですので、現在それがモチベーションで書いておりますwww

そんなさなかで、いい加減、ふた茶の再掲も、と思い立ち、
ちまちま(データの)奥深くに仕舞っていたものをPixivに掲載しているところです。
ひとまず、サイトに上げていた分ぐらいは載せていきたいと思います。

(え、というかあれですね、ふた茶ってなんぞや、ぐらいから恐らくスタートする
ぐらいのアレですよね、月日経ってますよね、ワハハ)

もはや創作三国志に成り果てた、孫乾×伊籍を中心とした、蜀文官たちのあれこれ。
というのが「ふたりでお茶を」略称「ふた茶」です。

サイトが訳あって閉鎖してしまったので、
いつかちゃんとサルベージしなくては、と思っていたら、こんなに月日が。
もし興味ありましたら、覗いてやってくださいませ。

ふたりでお茶 保管庫(Pixivへ)

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア