忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コメント感謝です!

こんにちは、あまのです。

元気です。
元気元気です。

だらだらコロナ第二波続いておりますが、
今のところは元気に過ごしています。
もとよりインドア派なおかげで、
さしてストレス感じずに(家が田舎の一軒家、というのも大きいものの)
毎日過ごしています。

けども、なんだかそろそろ旅行に行きたいなあ、と思うときもあり。
12月とか、約束のネバーランド展とか行きたいなど思ってみたり。
思うだけはタダ(至言)

今回は、近況報告と、このように来客少ないサイトへ足を運んでくださり、
あまつさえコメントを残していってくださった方へ、お返事を、ということで。
お返事はいつも通り、折りたたみに置きますので、
お心当たりある方は開いてください(スマホはそのまま下方へスクロールで)。

近況!
一般人としての近況は上記の通りです。
あ、大きい物としては、ついに17年乗っていた車を買い換えることになって、
新車買ったことです。
人生で初めてのちょ~でかい買い物しました。
もう財布(預金通帳)のHPは0です。

また大切に長く乗りたいものです。

ヲタクとしての近況!!

え~っと、9月の頭にですね、急に我が青春、
「私立ジャスティス学園」が再熱しまして。
というか、まあ、忌野雹への愛が再燃しまして。
まだパソコンはもちろん、ワープロすらなかった時代に、
ノートに書いてあった夢小説もどきを掘り出して、
MPごりごり削られながら薄目で読み直して、
結局一から書き直すことにして、Pixivに投稿しました……。

したよ!

ほぼ黒歴史だったけど、いまの私の少しはマシになった小説技術で書き直したので、
かなりマシだよ!(自画自賛)
でも、きちんと公開した男女もの初めてで、かなりこっぱずかしいので、
こっちでは言う気がなくて、こっそり投稿していたよ!!
だから、あえてここにリンクも貼らないよ!!!

しかも、元から続き前提の話だったので、結局、いまはその話の続きを書いているよ!


とまあ、そんなわけで久しぶりに小説書いて忙しくしていて、
ゲーマーあまのさんはお休み中です。

いま、すっごくやりたいゲームが無いってのも大きいんですけど。
FF16は楽しみにしていま~す。あと早くて五年後ぐらいになりそうだけど。
あとは来年春のニーアレプリカント待ち。

あ、忙しいのは、仕事ゴリゴリ入れられているせいと、
今期のアニメが豊作すぎるせいも多々ありですが。

そんな近況でした!
以上!
また年内に最低でも一回は顔を出したいと思います~。

では、お返事は折りたたみで。







10月20日にコメントをくださった方へ

こんにちは、コメント、ありがとうございます!
うわ~~、サイト、ちゃんと残しておいて良かった~、と思いました!
読んでくださっていて、本当にありがとうございます。

たまたま、上で報告している話もそうなんですが、
好きな作品ってやっぱりいつまでも好きなんだなあ、と思いました。
急に再燃したりして。

クロとジャンゴもそのうちひょっこり、一コマ二コマ、
原作で出てきたりしそうな気がしてきました。
引き続きワンピース自体も楽しく読んでいますが、
今回、コメントを読ませていただきながら、そんなことを考えたりしていました。

それから久しぶりに自分のジャンクロ覗いてみたら、こんなに書いていたんだなあ、と
感心もしたり(笑)。

サイトは残せるだけ残しておくつもりなので、
これからも時々、覗いてやってください。
ありがとうございます!!

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア