忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お返事です

無双5の話が長くなってしまったので、お返事こちらに作りました。
お心当たりがありましたら、どうぞ!



●朝霧さまへ

うわ~い、わっしょいわっしょいvv
お待たせしました~~!!
朝霧さんには色々とお言葉もらっていまして、朝霧さんに喜んでもらえたことが何より嬉しいですよv

そうなんです、殿は妙に体育座りが似合うんです(笑)。
三国一、体育座りが似合う君主(←どうなんだ、それは)。
ノリとか健在、と言ってもらえて安心しております。
いやはや、久しぶりすぎて忘れている感覚もありますから、取り戻しつつやっていきますよ~。

応援メッセージだけでなく、心遣いまで。
心ほかほかです。ありがとうございますv


●さわらさまへ

どうもです~~。
そうなんです、孫乾さん出すと、テンションマックスですよ。
危うく孫乾さん目立たせるところでした(って、充分目立ってしまいましたが(笑))。
はい、あのときの彼は間違いなく、あの人を想っていましたよ!
こっちの孫乾さん長生きなんで、まだまだ登場しますから。というかさせますから(笑)、どうぞよしなにー。

さわらさんに続きを望まれると、ますます書かなくては、という意欲が溢れてきますぞ。
メッセージありがとうございますvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア