忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

く、や、し、い!

ちょっと、この書店、無双5の設定資料集置いてないんですけども!
それとも入荷遅れて月曜日かなぁ。
明日ちょっとチェックしてみるですよ。

そんなわけで、悔しい思いをしているのですが、
うっかり昨日は無双5を語りすぎて忘れていました。

更新停滞中看板掲げておきました。
面倒なので、それまでの更新履歴は過去へ仕舞い、
直近の更新だけそれぞれのTOPページへ記載しておきました。
ご参照までに。

しかし今、無双5はどっぷりしているわ、
イッヒ書くために
OROCHIの設定資料集と攻略本とにらめっこしているわ、
OROCHI再の情報追いかけるわ、
お昼の休憩は反三国志だわ、
帰ってきてからはこっそり横光三国志アニメ見るわ、
(↑この話はまあそのうちに)
で、凄い勢いで色んな三国志に染まっております。
脳内メーカーを今やったら、たぶん全部「三国志」で出るはず(笑)。

拍手御礼
3月22日19時ごろに拍手をくださった方
ありがとうございます!!
明日への活力です。
励まされております~~vv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア