忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

絶賛寒い

床屋行ったり、
昨日オープンしたデパート(でくくりとしてはいいんだろうか)へ
行ってみたり、
結構のんびり休日過ごしていたら、
あっという間に終わった……。
あれ、今日はなにもしてないよ!

原稿の先が見えてくるとすぐ油断して、
違うこまごまとしたことをやりだす癖はなんとかせねば。

コミケのカタログも買ったので、
あれこれ読んでいれば、
こちらもあっという間に時間が過ぎてしまう!
う、早い。

でも三ムソ、前回より若干数が増えた気がした。
嬉しい。
だが、相変わらずコミケでの劉備受と曹操受は少ないが、
今回はオンリーワンじゃないしな!
てか、三ムソはカップリング多いから、
コミケはどうしても単一になりがちなんで、仕方がない。
人の数だけ萌えがある、とカタログ見ていると思います。

でも!

二日目のタイバニ、さすがの多さ。
そこへくわえての東方とヘタのがっつりど。
二日目すごいな。

さて、原稿のめどが早めにつけば、
珍しくオマケ的なものを作ろうと画策しております。
上手くできたら、発表しまする。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア