忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

狙わないで欲しいの!

お休み中、本当に原稿ばっかりしていた。
と思いきや、法事に行ったり、映画みたり、
結構忙しくしていた。

というわけで「けいおん!」見てきた。
他にも気になる映画があるのに、
最近お尻が重い。
アニメ映画はわりとホイホイ見に行くのになあ。
なんでだろう。

可愛い女の子たちがきゃいきゃいしている、
普通の学園アニメって、どうしてあんなに面白いんでしょうか。
萌え系!
って推してくる奴は苦手なんですが、
普通の(もちろん若干の語弊があることは認める)学園ものになると、
途端に可愛いなぁ、ほわ~ん、となるから不思議。
未だに「らきすた」未視聴なのが、悔やまれる。いつか見る。
ひだまりスケッチ
GA
けいおん!
Aちゃんねる
はがない
とか、大好きです。
奇をてらわなくていいんだよ、と言いたい。
特別なことが起きなくても、ファンタジーじゃなくてもいいの。
女の子の萌えも、男男の腐向けも、
狙われてしまうと、萎えてしまうのですよ。
と最近よく分かってきた。

さて、お返事しています!




はるぽん様へ

こんばんは!
うわー、まさかの姫様のお話に感想が!!
ありがとうございます。
こんなところでなんですが、はるぽんさんのお話、面白かったです。
くっそー簡雍さんがイイ仕事してるぜー、と悔しくなりました(笑)。
てか、雑誌の名前ww とか。
ぺーたん可愛いし、ホウ統殿がもう凄く魅力的で堪りませんでしたv
はるぽんさんの書かれる人物はいつも魅力的で大好きです。
と、思わずいただいたメッセージで感想を言ってしまう暴挙をいたしましたが、
うちの姫様にもありがとうございます。
皆さま、姫様が全力で暴投、全力で爆走、しているので、
こうして集ってみると地味なほうかな、とか言うとどこかから突っ込まれそうですが(笑)、
もっと暴走させても良かったか! と思いつつも、
褒めていただければ嬉しい限りですv
曹操様は、私が大好きなせいか無駄に男前になったんですが、
荀彧殿が、私も書いていて楽しかったです。
うちの荀彧殿は、劉備が絡むといっつもあんな感じです(笑)。
笑顔で慰めてやってください。

感想、ありがとうございました!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア