忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

先が……見えた。

ような気がするんですが、まだ油断できない、
冬コミ合わせの新刊です。
残り、曹劉と水魚。
今のところ、馬劉は初めて物語なので、ちょっとだけ長め。
この馬超、なんだか可愛いなあ。
あ、今回のそれぞれの話、無双準拠ですので、
ずっと前にお題でやった馬超とは性格設定違います。
てーことは、曹劉の劉備とか、本当に無双準拠か、という
性格になる予定だけど……まあ、いつものことだ(←)。
水魚はオヤジだしな……。
趙劉は、どちらかというと、あの「彼と私の十の約束」の趙雲だな。
無双ほど犬化してない。
そして関劉は最初から最後までやっているだけ、みたいな話になった。
いや、趙劉もだけど。

そんな状況です。
来週の月曜日から、休みが多いわりに用事が入っていたりと、
原稿やる時間が限られているんだけども……がんばります。

さてさて、お返事でっす!
いつもありがとうございまーすv



すが様へ

こんばんは、荀文若です。
あまの は、貴方が返事をしたほうがいいでしょう、と
私にこの場を押し付けてどこかへ消えました。
まったく無責任な方ですね。
駄目ですよ、イクソソ神などと称えては。
あの人、図に乗るだけですから。
ましてや劉操など恐ろしい……。
もっとも、私と主公の話を書こうと決意したのは、
すが殿のおかげだ、と申していたので、私からお礼を申し上げます。
こちらこそ、ありがとうございます。

私は常に冷静沈着ですよ、熱血で純情など、誰からお聞きに?
奉孝あたりでしょうか、困ったものですね。
ああ、でも嘘をつくのは得意かも知れません。
何せ主公の周りには一癖も二癖もある人たちが多いですからねえ。
苦労が耐えません。
しかし、エチケットを嗜んでいる私としては迂闊なほど、あれは危なかったですけども。
主公は魅力的ですから、たまには自律を乱してしまうのです。

許チョ殿の話にもありがとうございます。
小ネタは書くうちにどんどん出てきて困った、とあまのが申しております。
しかし、私に馬鹿笑いさせたり、自転車を漕がせたりと、人使いが中々荒かったですよ。
まあ、主公と夏侯惇将軍、奉孝との暮らしは面白かったですけどね。

五月に開かれる、主公のオンリーコミュ、嬉しいではありませんか。
わが国も全力でバックアップしますよ。
あまの?
もちろん出させますよ、ご安心ください。当たり前です。
どんどん仕事を回してやってください。
宣伝活動もさせますから。
あの人、普段蜀で暮らしていますから、広報範囲が異なっていて、
使い勝手がいいのではないですか?
主公受け詰め合わせ本ですか……。
まあ、当然私は入っていますよね。
夏侯惇将軍と、おぞましいあの大耳、あとはあまのが好きだから許チョ殿も入ってくるでしょう。
あともう一人、これはアンケートでしょうかねえ。
奉孝が「俺、俺!」と声を上げていますが、まあどうでしょうねえ。
詰め合わせられるかどうか分かりませんが、
出せたらオンリーコミュに相応しい本になりますし、頑張らせますよ、ふふっ。

最後になりましたが、改めて、色々とお言葉をありがとうございました。
これからも私と主公を愛してくださいね。

荀文若

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア