忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

伊香保と映画

行ってきましたー。
日本の名湯、伊香保温泉。
でも、友だちの体調が悪くて、温泉はパスしてしまったのですが。
さて、伊香保といえば、石段です。
最近、ここから石段がはーじーまーるよー、という主張をし始めたので、
分かりやすくなってしますが、前は一応ここからスタートしていました。

石段のぼるどー
 

この石段、一段一段が少し高めで、さっそく息が切れました。
自分の体力がないってわけじゃないんだからね!

半分まできたかしら 

何か石段に書いてあります。
ここでようやく半分かしら。
365段あるらしいです。
だいぶ上まで上ってきたところで、おかしな物を発見。
 ↓
 ↓

関さんのかしら


 でかいよ!!

さて、その後ロープウェイを使って、さらに上へ。
天気はまあまあで、中々の絶景でした。
 
イイ天気です 
あの地平線の向こうに君が…… 

風が強かったり、雨が降ったあとだったら、関東平野も一望なのでしょうが。
でも、紅葉で真っ赤だったり、綺麗でしたー。
そして、またロープウェイで下までもどり、
美味しいとんかつライスをいただきました。
これは食べるのに夢中で写真取り損ねました。
それからお土産やさんであれこれ物色。
またてぬぐい買ってしまった。
そして、美味しいケーキを出すカフェがある、ということで、小休憩。

ウマー!

美味しかったし、お店の雰囲気が何よりよかった!
すごいまったりして、帰りに湯の花まんじゅうを買って帰りましたー。

そして、今度は取って返すように家族と映画。
この間見た、東のエデンの第二部です。

最後まで見て、現代社会への風刺が痛烈に盛り込まれているなあ、と。
ただ、単純にエンターテイメントとして面白かったし、
ジュイスはやっぱり可愛いなあ、とか。
滝沢は格好良すぎるなあ、とか。
色々ネタバレになってしまいますので、あまり語りませんが、
見て損はない、アニメ→映画 だと思います。

さて、ありがたいメッセージをいただいていますが、
改めてのお返事は夜しまーす!
ありがとうございますv


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア