忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ここに、ここに……!

居るぞーーーー!!


馬岱参戦おめでとーーーーー!!

待ってた、ほんと君を待っていた!!
蜀で誰って言ったら、そりゃあもう、馬岱と劉禅と徐庶だよ。
(あえて孫乾さんとか伊籍さんとか言わないから)

しかもビジュアル良いし、人物説明文もいいし。
今からによによしますよ。
苦労性だが、それを感じさせない陽気さ……か。
ふはははっ、すでに妄想一杯、夢一杯です。
魏延と絡んでくれるともう最高。
泣きながら、ここに居るぞー、と一緒に叫んでやる(Mか)。

他にも晋が発表されて、ようやく美味しいところを突いてきたので、
ここしばらく新情報がなかった分、一気にテンションだだ上がり中です!

郭淮は蒼天で出てきたときから気になっていたし。
鄧艾には、五丈原とか色々、まったく腹立たしい落石攻撃にしてやられたり(笑)。
鄧艾×司馬懿って一時ハマっていたときもありました。
鐘会は来るだろうなあ、と思っていましたけども。
誰も彼も、姜維を苦しめる奴らばかりで、頑張れ、復活した丞相っこ!(笑)
そして、親父になった司馬懿ww
ビジュアル発表でうはうはですなあ。

いや~、ふふっ。
俄然、晋が楽しくなってきた。

それにしても、馬岱、今度の新刊に登場させちまったい。
でも、性格少し似ているかなぁ。
あとは蜀は、劉禅だけ出れば十分です。暗愚、ファイト!
まさかのロリキャラ路線か、親父の年齢不詳ぶりを置き去りにして、
意外と中年な、貫禄ある感じになったりしたら、どの道ワロス。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア