忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

入稿しました!

予定より、三日ほど早く入稿。
なにせ初めてのWEB入稿の上に、初めて使う印刷所さんの上に、
なんか色々不安要素が多くて、早めに入稿しておくのが良いだろう、ということで。
がんばりましたよ。
結果、94ページになりましたよ。
もうすぐ3桁だったね。
ここまで長いの書いたのは久しぶりでしたなあ。
少し急いで見直ししたり、寝不足で見直ししたりと、
あとから見たら悲鳴を上げるようなものが出てこないか心配ですが、
あとはもう、お任せですよ。

というわけで、今度はふた茶の新刊へ取り掛かっています。
本編の番外編、ということで、
いつもの無料配布ではなくて、ちゃんとした(?)本にする予定です。
健全なんだ。
これだけ今回、劉備受けでエロ書いたんだもの。
三十六計のキヨロチのために、そっちのパワーは温存しておきたいのさ。
あ、三十六計、申し込みしなくちゃ!!
危ない危ない。

では、改めましてお返事をさせていただきます。



たかせ様へ

こちらこそ、遅ればせながら交地お疲れ様でしたー!
準備号なのにメッセージをいただいてしまって、
嬉しいやら申し訳ないやら……!!
楽しみにしていただいている、ということで、本当にありがたいです。
本日、無事に(と信じたい)入稿もしましたので、
冬コミや三十六計で配れると思います。
三十六計には来られるのですかねえ?
ぜひとも声をかけてやってください!
ちゃんと割引しますよ(笑)。
馬劉はとても楽しく書けました。
なぜか馬超が可愛くなりました。
どう可愛いのか、まったくもって自分の基準なので、
他の人に当てはまるかどうか分からないのですが、
とりあえず、一番ページ数割きました(笑)。
こいつめ、という感じです。(どんなだ)

ではまた、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています!!
メッセージ、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア