忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お、おお……

終わったーー!!


お疲れ自分!!

てのを、本当は夜中に書きに来るはずだったのですが、
ここが重くて開かなかったので、今書いています。

はい、無事に脱稿しましたー。
でも見直しが残っていまして、
締切までかなりぎりぎりですが、ここまで来れば大丈夫!

これでふた茶新刊が書ける……!!

そして気付けば、劉備受け詰め合わせは、90Pを越えました。
誰だよ、60Pぐらいに収めるのが、自分ルールとか言っていた奴。
あー、短くまとめるって本当難しい。
て、まあ、あーるじゅうはち的部分を削れば収まるんですけど、
それじゃあ、つまらないじゃないか!(力説)

というわけで、これから仕事です。
そんなあーるじゅうはちが詰まった見直し原稿を持って、
休み時間に直すんだ!

そして明日は友だちと遊ぶ約束をしています。
伊香保温泉行って来る、日帰りで。
その足で、家族と映画。
東のエデン、2部を見てくる。
丸一日潰れるので、これがあるのでまあ必死だったわけです。

そいでは、行ってきます!!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア