忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お、おお、ああ……

言葉にならない萌え(笑)。

な ん だ この設定資料は~~~!!

この萌え盛る胸の内をどうさらけ出して吐けばいいのやら!!

設定資料集という代物を、これまで(ハマったジャンルで)幾度も買ってきたが、ハマっている絶頂であることを差し引いても最高ですじゃ。

いや、もう……。
ありがとう、コー○ー!!
今まで踊らされる、とか散々言ってきましたが、どうぞこれからも踊らさせてくださいーー。

りゅーびの、りゅーびの初期設定はヤバスよ、本当にヤバスよ!
秘密コマンドを入れると使える様になるとか、裏技ないっすかね、これ。
見た瞬間、突っ伏してしばらく起き上がることが出来なかったです。
それほどの萌え。
どーしよーか、このオヤジ!!
襲わせてください m(_ _)m ←犯罪だし、いろいろな人に殺される。
あとはねー、ホウ統さんの素顔が、2の時よりぐっと柔らかくなっていて、めっさ好み!!
攫いたい ←だからやめれって。
許チョもねー、絶対に初期ラフがいいって!! てか、中華なべ背負おう、中華なべ!! めっさウケたよww
司馬懿の説明にもウケた。「~前作まで隠れていた『サラサラの黒髪』~」!! サラサラなんだーーーww 4の曹丕といい、この二人、なんというアジアンビューティ(笑)。
甄姫姉さんとか貂蝉は、そこまで見せてよろしいのですか!? というサービスぶりv
モブの人たちへの愛も感じられたし。気になる文武官たちがそれぞれどの姿だったか、またやりたくなります! で、やっぱり陳宮特別扱いだった(笑)。素敵v

いやもーねー、美味しいね、この設定資料集は!!
顔がたぶんしばらく締まらないままです。

ごちそうさまです。


そして、興奮を落ち着けて(笑)。
拍手御礼です。
3月26日 1時28分ごろ拍手をくれた方へ。
反転です。

大塚のおっちゃまへありがとうございます!!
そんな反応をもらえてしまうと、これから活躍させてしまいそうですv
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア