忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

プリンセス・トヨトミ

見てきた。

面白かったー。
まあ、色々消化不良気味のところはありましたが、
面白かったー。
歴史好きだからかも。
歴史のIFは、大好きです。

まあ、映画の本筋、というか、訴えたいところは、
歴史ミステリーとかではなかったようだけども……。
鬼の松平は、私の萌え(腐った)脳にドストライク、でした(笑)。

というわけで、今日はのんびりサイト用のお話書いたり、
ジャンプ読んだりしとりました。

あ、新版三国ドラマのコンプリートガイドの下買った。
上も持っているけど、まだ両方とも読んでいない。
読んでない、で思い出したけど、
無双6の設定資料集も、コンプリートガイドも読んでないやー。
北方三国志のマンガも買ったのに、こっちも読んでないやー。
早くしないと4巻でちまう。

ところで昨日のじんせんせい見ていて、
やっぱり確信したけど、
頑張っている(頑張った)人が認められた瞬間、
というのが、私の涙腺を崩壊させるポイントらしい。

ということで、龍馬の船中八策、じんせんせいと一緒に号泣していた。
あー、参った。


最後になりましたが、
6月4日 6時ごろにパチコ、ありがとうございました!
オリジナル頑張りまーす!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア