忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

絶賛再萌え

北方、素晴らしい……!!

とんそ書くために、何度目か知らないパラパラ読み返しをしているのですが、
読むたびに新しい萌えを発見できる。
ぱらっと読みなので、前回や前々回での見逃しがあるだけなのですけど。
そこはそれ。

ついでに北方伊籍さんで、毎回ハアハアするのもお約束。

北方でとんそを(腐的に)きちんと(大いに語弊があるな)見たことなかったのですが、
こいつはすげえ、というのも新たな発見。
てか、こういう夏侯惇って他で見ないよなあ。
地味だったり、典型的な武将だったり、が夏侯惇だけど、
北方の夏侯惇は一味違うわ~。
常に描写が

「夏侯惇はほほ笑んでいる」

というのが多い。

ほほ笑むとか!
ねえな!
少なくとも私の中の惇には居ないな。
孟徳見てニコニコしているか、お母さんして渋い顔しているか。
にぱーって笑っているのって子供のころぐらいじゃないか。
そんな印象が。
私の中にない、惇兄の引き出しを増やすにはイイ機会になりそうです。

そして、許チョの名前が出てくるたびにハアハアするのもお約束。

では、訪ねてくれている方々への御礼で書いた話に、
感想をいただけるという、ありがたいことがございましたので、
お返事させていただきます!



和沙倉さまへ

こんばんはー。
私も和沙倉さんの熱い想いを受け取り、滾りました(笑)。
ありがとうございます!
子世代の大先輩に喜んでもらえて、
もうこれだけで十分だ、と危うく満足してしまうところでした。
小さい頃の阿斗たまは、それはもー、愛らしかったと思いますよ。
そんな弟を、お兄ちゃんも大好きだから、
弟も、お兄ちゃん大好きなんです。
でも、二人はやっぱりお父さんが1番好きだから、
男らしく戦おうとしてみたりなんかするらしいですよ。
いやー、もう、本当に、劉備って罪作りv
次は捻くれている劉封と、
自ら暗愚暗愚と称す、黒くなりかけている阿斗たまとか、
書いてみたいなあ、とか。
ムソ7では、やはりおにいちゃんもプレイアブル化ですな!!

しかしかし! 私は和沙倉さんちの劉封、大好きです!
実際、劉封って和沙倉家の劉封のイメージ強いです。
父の日のお話も楽しませていただきましたが、
バレンタインとかホワイトデーで、兄弟で父ちゃん取り合っていて、
くろーくなっている劉封とか、もう!

ついつい、私も熱く語りました。
劉親子本……考えちゃいますねえvv


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア