忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

10万打御礼小話、UPしました!

息子×父、もしくは、劉禅×劉備で、という声が、
想像以上に多かった事実に、目から鱗ー、なわたくしめでして、
思わず10万打御礼はそれに決定、ということで、書きました。

結果

劉禅×劉備 未満のお話と、
対となる
劉封×劉備
のお話と相成りました。

さーびすさーびす♪

息子×父ときたら、やっぱりどちらも外せなかった。
でも、心残りは、
どうしても阿斗たま、遅くできた子だから(このフレーズが急にマイブーム)
お父さんにお痛ができないんですよ。
するならやっぱり諸葛亮にだよね!
というわけで、阿斗たま、初恋? みたいな話。
しかも強制的に目覚めさせられた初恋、みたいな。
というわけで、お父さん側はまだ息子扱い。
代わりに、もう一人の息子に頑張ってもらおうとしたのですが、
まあ結果は読んだ方が知っての通りに(笑)。

父さん、強かった。

うちの劉備、ほんと可愛くないな!
でも、おやじ劉備で、というお声もいただけたので、
それにも少し貢献できたかなあ、と。

さて、残りは北方で夏侯惇×曹操と、夢小説更新ですねえ。
てか、夢更新か、と思ってチラ読み返ししたら、
馬岱どうすんべ、と思った。
あと、いつか書くであろう魏編で、賈クどうすんのよ、とか思った。
まあ、ギャグだからいきなり性格変わっても許されるよね。

それから、書けるかどうか分かりませんが、
せっかくこの相手の話が読みたーい&書けば?
とおっしゃってくれた方々の声も拾い上げたい、ということで。
(まあ要するに夏コミ落ちたから余裕あるんだ)
時々ここのブログを利用してやっているお題でちょっと消化してみようかな、と。
丁度、7人分で、いつも利用させてもらっているお題サイト様、
7つのお題が多いところなので、借りてきまして。
こんな感じでやれたらいいな、と。
実際にやれるかどうか分からないし、
やるとしたら、上記の曹操受けと夢書けたら、ですが。

君に贈る7つの懇願 TV/かすみ様

1 目がつぶれるようなうそで 僕をだましてくれませんか
 を、夏侯惇×劉備(以前のとバージョン変えて)
2 ふりまかれた夢を 一体どうしろというのですか
 を、張遼×曹操で。
3 淡い欲望を満たしてもかまいませんか
 を、許チョ×曹操で。
4 とうに過ぎた季節を いつまで偽ればいいのですか
 を、趙雲×劉備で。
5 その顔の裏側をみせてはくれませんか
 を、諸葛亮×劉備(腹黒軍師としたたか劉備)で。
6 僕は あのひとの影を越えることができないのですか
 を、曹操×劉備で。
7 歩き始めるために 立ち上がる勇気を与えてくれませんか
 を、関羽×劉備で。

やれたらやろうと思います!


 

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア