忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ワンピース

映画、見てきました!!
アニメ版はすっごい久々に見ました。
ロビンを助け出す前あたりかなぁ、見るのをやめたのは。
なので、ブルックが動いてしゃべっているのは、新鮮(笑)。
相変わらずお変わり無さそうな麦わら一味に安心してみたり。
なにせ本編でもルフィ以外はすっかり顔を出さなくなったから、
旧友に再会したような、そんな心持ちでした。

話は始終テンポが良くて、竹中氏を中心に中尾さんと銀河さんで固める、
というどう聞いても二人は大ボスポジションボイスが側近だったりと、
声優も豪華すぐる始末。そしてまさかのその三人でのトリオ漫才。
恐ろしく無駄遣い(褒め言葉)。
てか、相変わらず竹中直人は声優上手すぎる!

さてさて、またまた原稿に本腰入れなおし、です。
がんばるぞー。
と、お返事です。
遅くなりまして、すみません!!
反転でお願いいたします。

12月15日 13時45分ごろに拍手を下さった方。

ありがとうございます!!
大好き、と言って貰えて頑張って続けていて良かったなぁ、と思いました。
励まされます。なかなか進められなくてすみません。
先が楽しみ、というお言葉を励みに、これからも頑張ります!
気長にお待ちくださいませ~。


他にも同じく15日19時ごろに拍手をくださった方、ありがとうございました!
励みになっています!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア