忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三十六計持込情報

この記事は、1月16日に行われる三十六計が終わるまで、
上部に表示されています。

というわけで、取り急ぎ持込み情報を記載しておきます!
まずスペースNOは、

I 28 になります。

劉備受けの一番端っこのようです。

そして、本。

当日の新刊!

【世心知らず】無双OROCHI
清盛×遠呂智/R18/A5/コピー/40P/200円
ほぼ2年ぶりの、キヨロチ本。
悟空に懐かれている清盛を見て、もやもやする遠呂智、のお話となりました。
こんな紹介ですが、シリアスです、たぶん。

【合縁奇縁腐れ縁】
曹操追悼本/健全/文庫サイズ/コピー/20↑↓P/無料
曹操様の命日が近いので、作ります、無料ですのでどうぞお気軽に!

冬コミ発行

【劉備受け短編集~曖昧な5つの言葉】
劉備受け/R18/A5/オンデマンド/94P/700円
馬超、趙雲、曹操、諸葛亮、関羽 とのそれぞれの話5編収録。
それぞれの話は独立しています。
中身の詳細はサイト内、買い物用ページ(活動)に記載しています。
また、交地14にて準備号を買われた方は、割引券をぜひご利用ください。

【茶話寸話】
ふたりでお茶を・番外編/健全/A5/コピー/40P/200円
いつもの「ふた茶」の番外編。
糜竺と劉備の出逢い話を書きました。

既刊本 中身の詳細は同人活動、買い物専用ページのサイトをご覧下さい。

【彼と私の十の約束】
趙雲×劉備(演義)/R18/A5/オフ/52P/500円

【101回目の阿呆】
関羽×劉備/R18/B6//オフ/58P/400円

【en~えん~2010】
諸葛亮×劉備/R18/A5/オフ/52P/500円
『らら式』さわらさんとの合作本。

【貰い火】(「刻印」を再録してあります)
許チョ×曹操(北方)/R18/A5//コピー/44P/200円

【となりのキョチョ】(となりのトトロパロディ本)
曹操とその他のみなさん/健全/B6/コピー/68P/200円

ふたりでお茶を 既刊も持ち込みます。
孫乾×伊籍本
【楽園でお茶を】R18/400円
【湯けむり旅情】R18/300円
【華胥の夢】R18/500円
孫乾・伊籍と、荊州時代劉備軍
【東奔西走】健全/600円

詳細は、ふた茶サイトでどうぞ。

あと、『らら式』さわらさんが発行した、
あまのもゲストで一本書いております、

【ひげでおやじなとのがすき。】(HOTS)
諸葛亮×劉備/R18/A5/オフ/120P/1000円

も委託しておりますので、どうぞ!
あ、あと当日「玄米茶」さんのところで発行される、
遠呂智様アンソロジーに、ゲストで2本書かせてもらいましたー。
お気になりましたら、そちらもぜひ!

というわけで、以上になります。
当日、スペースでぼーっとしていると思いますので、
お気軽に声をかけてやってくださいませ。
それでは、当日に!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア