忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

曹操様、追悼

というわけで、本日は我らが覇王、曹孟徳殿の命日、
なわけでありまして、先ほど急いで追悼話をUPしました。
先日の三十六計で、無料配布したものです。
よろしかったらご覧ください。

一昨年の、曹操の墓発見!?
のニュースで、何だかしみじみ、曹操って本当に居たんだなあ、
なんて失礼なことを思ってもみたものですが、
毎年、この命日を迎えても、同じ事を思うものです。
遥か遠い昔ですが、ちっさい身体でがんばっていたあの人が、
ちゃーんと生きていたんだなあ、と。

というわけで、想いを馳せつつ……。

無双6の話題!!(おい)
いや、下の記事で、暗愚と劉備ぐらいにしか触れていなかったので。
というか、暗愚のあの

台詞 !!

「仁の志を受け継いでいる ぞ」

「る ぞ」

の「 」の間はなんでしょうね!
馬岱の「いっくよ↑~」
てのと同じで、めちゃ可笑しいんですけどwww
そして、見れば見るほど、腹黒に見えてくるのはなぜなんでしょうか!
しかし、星彩とのロマンスがあるのかなあ、とか思うときゅん、としたり。
ただの暗愚設定ではなさそうなところ、やっぱり腹黒っぽ~、と思ったり。
やばい、暗愚期待の☆

あ、そうそう、暗愚と劉備以外の話題でしたね(笑)。

小喬可愛いよね!
ほんと、むそ6は女の子可愛い。
新しいムービーでの王元姫とか、動くとますます、ね!
夏侯覇とかも出てきましたねえ。
せっかくのジャ●ーズ顔なのに、兜かぶっちゃうんだー、とか。
張郃さん、凛々しくなった……けど、上、守って無さ過ぎではありませんか、と
心配してみたり。
太師は安心の丸さでしたし(笑)。
早くね、とれじゃーぼっくす予約してこなくちゃ。
結局風邪をひいたので、仕事以外で出歩けなくて、していないのです。
しょぼん。
来週こそは!
しかし、羽扇を持っていない諸葛亮は、何か忘れ物をした子みたいで、
今にも姜維が、

「じょーしょー、これ、お忘れになっていますよー」

と元気一杯に羽扇を振り回しながら駆け寄ってきそうです。
可愛いやつめ。
すっきりデザインの孔明は、なんだか攻めっぽいです。
でも、劉備のほうがさらに男らしく格好良さが増してしまい、
水魚バランスは相変わらず崩れていないなぁ、と思ったり(笑)。

それにしても、暗愚のあのファッションといい、
あの笑顔のまま戦ってしまうところといい、

やっぱりあいつ、はらぐry


それでこそ、劉備の息子!


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア