忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

インフル対策してますか?

私はしていませんが、なにか。
いや、もちろん手洗いうがいは必須、ということでしていますが、
マスク嫌いだし、医者嫌いだし、だから予防接種もしていないのですけども。

ついにうちの職場、インフル出ましたね~。
ね~、
なんてのん気なこと言ってられないんですけども。
今週、とんでもねえー一週間ですよ。
仕方のない理由で三日ほど休む人が出たー、と思ったら、
風邪で三日間休む人が出てダブルパンチで残業残業、とかしていたところへ、
とどめ、とばかりに違う人から「インフル罹りました」の連絡が入り。

明日、というかもう今日、仕事かなあ。
まあ、欠員補填のため、しておきたかった仕事がま~ったく今週は出来なかったので、
働きに出たいぐらいなのですけども。
どうせ、明日はお出かけする予定だったし。
やっと、トレジャーBOXを予約しにいく元気が出てきたので(笑)。
風邪、しつこいですね。
インフルの人と、マスクなしで2日間ぐらい仕事していたけども、果たしてどうでしょう。
弱り目祟り目か。
しかし、すでに職場トリプルパンチなので、もうこれ以上誰か倒れるわけにはいかない。
いかないけども……インフルは仕方がないorz
ちなみに、私は今まで一度も罹ったことがないんですけども。

丈夫に産んでくれて、ありがとう、母よ。

あ、遅ればせながら、返事不要で感想ありがとうございました!
他の話も気に入っていただけたら幸いです。

それから、1月25日9時ごろ、拍手連打、ありがとうございました!
オリジナルはそのうち更新できるかも知れないです。
こっちも力入れたいです。
励みになりました!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア