忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

なんだと!?

すわ! まさか花粉症の襲来か!

と思うほど、鼻水がどばりばぜん、ごんばんわ。

風邪は、たぶんほとんど治ったのですが、花粉症か、と思うほどの
鼻水攻撃に悩まされております。
てか、本当に花粉症だとしても、わたくし、杉じゃなかったはずなんですけども。

チーン!(鼻かむ)

汚くてすみません。

あ、えっと業務連絡するのを忘れていたのですが、
通販です。
19日までに入金してくださった方々は、土曜日に配送しています。
それ以降の方は、まだ入金確認待ちであったり、未配送であったりしています。
もう少しお待ちください。
あと、メール消失のため再送依頼をされた方は、昨日、再送しております。
届いておりませんでしたら、再びご連絡くださいませ。

そうそう、三国演義。
南蛮平定した、と思いきや、もう出師表ですか。早いです。
司馬懿、いい感じに爺さん仕様になりました。
(てか、最初からあんなだったっけ? 久々の登場で忘れています)
曹丕の息子は、オヤジの若い頃に似ていますねえ。
でも、若い頃あんなに美形だったぴーも、皇帝に就くころには……。
恐ろしいですね!
それにしても、南蛮夫婦は仲睦まじくていいなぁ。

さて、お返事です。



栗まんぢう様へ

こんばんは。
曹操追悼話にありがとうございました!
子供ならではの、あの毒の無い喧嘩は、書いていて楽しかったです。
曹操と劉備、対照的な二人だと、書くたびに思います。
こんなのもありだ、と思っていただけて、安心しました!
曹操が何を思っていたのか、
劉備が曹操に対してどう感じていたのか、
答えは4月24日の劉備追悼へ続きますが、
よろしかったらご覧下さいませ。

って、言えるほどすごい話ではないんですが!
ほんと、三国志でも一番二番、と順位など付けられないほど
大好きな二人を存分に書いて見たかった。
ただそれだけの代物です。
感想、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア