忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三十六計お疲れ様でしたー!

とりあえず、寒かった!
もちろん、外気が、というのもあったのですが、会場の配置で寒かった。
という思い出になりました、三十六計(笑)。

大荒れの天気のせいか、寂しい人出でしたが、その分、
気軽にスペースをひょいひょい離れ(なんだと)、あちこちお邪魔したり、
お隣ののりまきさんとちょこちょこおしゃべりしたり、と、
そんなイベントの楽しみ方をしてきました!

というわけで、改めまして、三十六計 お疲れ様でした!
鉛筆倶楽部に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
知り合いから差し入れもたくさんもらい、寒い冬の巣篭もり準備万端です。

さて、通販もさっそくですが再開しました。
よろしければご利用ください。
あと、今回も大幅にペーパーがあまりましたので、欲しい方に差し上げております。
キヨロチ小話付きでっす。
サイトに再録しますが……。
あと、曹操様追悼本も、命日にUPする予定ですが、本の形で欲しい、という方は、
通販のさいに決済画面で選択してください。

イベントの簡単なレポはまた明日にでも。
明日、面倒くさい仕事が待っているので、それが終われば少し楽。主に気が楽。
その後も、3月末ぐらいまでばたばたしそうな感じですが、ぼちぼちやります。
創作活動の方は、相変わらず休み無しでまだまだ続きます。
このまま、また5月まで疾走です。
締切破りにならないよう、早めに取り掛かるだけなので、ひぃひぃではないのがありがたい。
でも、サイト用話などもありますので、それを混ぜての疾走ですので、
オンオフともにやりますぞー。
主にふた茶(笑)。
まあ、もちろん5月までには劉備追悼とか、色々ありますし。頑張ります。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア