忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いやいや

今日は日記を書かずに夕飯→風呂→たまったビデオ鑑賞→寝る
という直行コースで行こうとしたのに、飛び込んで来た情報に目玉飛び出るかと思った。
ので、思わず書きにきてしまいました。

ええ、ネ申がやらかしました。コー○ーが。
個人的にはそっちより三国が良かったのですが、
しかしネオじゃなくて、旧のほうで持ってきてくれたので、
昔からのファンとして嬉しかったりする、そうなんです。

戦国アンジェリーク

wwwwww

とりあえず草を生やしておきます。
ネタか、ネタだろう。
笑った、笑ったよ、ネ申よ。
なに作る気だよ。
織田アンジェリーク信長ってなにwwww
やばい、じわじわ来る。じわじわ笑える。
同人屋の仕事じゃないのか。
それよりは、OROCHIワールドでネオロマ作ってもらいたいよ。
戦国アンジェリークが企画として通るなら、
ネオロマOROCHIも通るんじゃないのか!?

でも激しく気になるので、声優さん変わらないで欲しいな、
と願いつつ続報を待つ。
やっぱりネタでした、とか言われても私はあの設定画を見られただけで満足です(笑)。

あ、ここ最近、日記への拍手もありがとうございます!
原稿がんばれ、という意味だととらえ、頑張ります!!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア