忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もう2014年も終わりです/コミケの話

メリクリからご無沙汰になりました!

コミケ1日目、そして2日目お疲れ様でした!
本日最終日、もう始まっていますが、
寒い中参加されている方々、気をつけて楽しんでください。

サークル参加では「ふたりでお茶を」で参加したため、
こちらではほとんど宣伝していなかったのですが、
それにも関わらず、こっそり委託扱いした、
交地の新刊、「beautiful moon」と
「二人の構図」をお買い上げしてくださった方々が結構居て、
本当にありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

そんなわけで、1日目はサークル参加として楽しみ、
2日目は一般で参加してきました。
両日、充実したオタクライフでした~。
1日目は東館へ行けなかったので、
ちょっと気になっていたところや、
ご挨拶したいなあ、と思っていた人たちとは会えなかったのですが、
2日目は不在にされていたところ以外は顔を見せることもできました。

サークル参加はもちろん楽しいんですが、
純粋にお買い物やご挨拶がのんびり出来る一般も、
やっぱり違った楽しみだなあ、と改めて。

2日目は全ホール回ったので、N○Kのカメラに映ったかもしれませんww
そしてその帰り、オタクではない友人と進撃の巨人展へ。
こちらの話は、また後日。
館内の写真も撮れるので、載せるとまだ行ってない方のネタバレに
なってしまうので、折りたたみに入れます。

2014年も本当に終わりです。
振り返りもまた明日とか出来たらいいな、と思いますが、
体調的に大変な一年だったなあ、としか出ないかもしれませんw
ひとまず、今日は年内最後の仕事なので行ってきます!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア