忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地お疲れ様でした~!

すっかりご挨拶が遅れましたが、
26日の交地、ご参加された方々、お疲れ様でした~。
相も変わらずの、新作が出た後のフィーバーぶり、凄い、な一言でしたが、
演義で取ったおかげで、のんびりまったり出来ました。
でも、徐庶界隈と李典と楽進、昭ちゃん果汁界隈は怖くて近寄れなかったです(笑)。
6のときの西涼界隈を思い出す。
でも西涼は安定して賑わっていて、楽しかった~~。

そんなこんなで、我が鉛筆倶楽部&ふた茶に足を運んでくださった方々、
お声をかけてくださった方々、
差し入れをくださった方々、
ありがとうございましたーー。

久しぶりの満身創痍(体調と原稿追い詰め)でしたが、
イベントとなると別らしく、終始元気一杯でした。

アフターも肉たくさん食ったし、
大人数での文字書き談義(実はけっこう夢だった)もできたし、
いや~もう、楽しかった楽しかった~~。

イベントとアフターレポートは気力がありましたら後日!
修羅場も終わったので、ここの日記もちゃんと動かしたいですので。

ひとまず、東京駅で「俺を使ってください劉備殿……!」てな感じで拾ってくれたので、
朝から会場、アフター、アフターのアフターまで一緒だったさわらさん、
いつもどうもお世話になっています、ありがとうございますです。
アフターご一緒した駄犬さん、ハクさん、ふぇろ悶さん、まさよんさん、まつはさん、和沙倉さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました~。

それから会場で押しかけておしゃべりさせてくださった皆様、
ありがとうございました~~。楽しかった、本当!

さて、ところで息をつく間もなく、夏コミへの原稿を始めるつもりです。
金曜、当落発表ですね、どうなることやら!!

あと、最後になりましたが、通販を再開しています。
また、交地で無料配布で作った水鏡門下生本みたいな話もUPしているんですが、
借りているサーバーが調子悪いみたいで、さっき確認してもまだUPされていません。
ひとまず通販サイトは別なので、同人頁から入れば使えます。
同じ話をシブにもUPしているので、そちらでも良かったら。
それではまた!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア