忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地19の持込情報

忘れずに書き込みに来ましたよ~。
というわけで、すでに日付的には明日になってしまった、
交地の持込情報おば、簡単に記載しておきます。
当日は、どうぞよろしくお願いいたします!

スペースは あ33 鉛筆倶楽部&ふた茶 です。

【新刊】
「覇道の在り処1」夏侯惇×曹操前提 曹操総受け
今回のお話では、曹操の少年時代で、袁紹×曹操です。
56P/A5/コピー/18禁/200円 全3巻予定

「ムーンの夜明け」徐庶&ホウ統→諸葛亮&劉備
無双7 蜀のIFルート 赤壁後あたりのお話。
薄い本なので、無料配布です。良かったらもらっていってくださいませ。
イベント終了後、サイトやしぶにアップします。

既刊の紹介は長くなるので、折り畳みで。

ところで、コミケの当落発表が五月末だって本当ですか、早いです。
のんびりできる暇がない~~(受かろうが落ちようが、書くつもり)。





「寂しがりと不器者の賛歌」魏延×馬岱
13年1月発行/コピー/A5/40P/R18/200円

「水魚三食~命令と触手ときのこがさかな~」諸葛亮×劉備
12年11月発行/コピー/A5/56P/200円/18禁

「雲のゆくえ」曹操&郭嘉(郭嘉&曹操)
12年11月発行/オンデマンド/A5/36P/400円/健全

「双極のinfinity」劉備×曹操
12年5月発行/オンデマンド/66P/A5/R18/500円
表紙、挿絵を「知道了!」の安里さんに描いてもらっています。

「言絡繰り5~諸葛亮、劉備に新野を捨てることを進言するも~」 諸葛亮×劉備
11年12月発行/コピー/A5/68P/R18/200円

「言絡繰り総集編 1」 言絡繰りシリーズ1~4を収録。
諸葛亮×劉備/10年5月発行/オンデマンド/A5/216P/R18/1000円

「曹操受け短編集~働く君に5つの話~」 
郭嘉×曹操、荀彧×曹操、劉備×曹操、許チョ×曹操、夏侯惇×曹操
10年5月発行/オンデマンド/A5/98P/R18/700円

以下、ふた茶

「茶話寸話~暁月夜完全版~」
12年9月発行/オンデマンド/A5/86P/800円/健全
言絡繰りにも通じる、糜竺と劉備との出会いの話です。

「ふたりでお茶を 友情編 再録本1」12年冬コミ発行
完売してしまっていた
『はじめは、緑茶』『一辺喝緑茶 一辺等雪融』
を1冊にまとめました!
表紙、人物紹介の部分のイラストは書き下ろし。
『一辺喝緑茶~』の番外編その2として小話もついています。
健全/116P/A5/オンデマンド/800円

「過保護は親のみならず」12年HARUシティ発行
劉備荊州時代の空白の数年間を想像と妄想で補完する、
本編第四弾です。
そろそろ演義とか正史とか絡んできます。
健全/56P/A5/オンデマンド/500円

「東奔西走」10年夏コミ発行
本編第三弾に当たります。
行方不明になってしまった伊籍を探す孫乾の話。
宋忠、というかなりマイナーな、
しかしふた茶の中ではキーマンな彼が初登場します。
健全(やや腐向け?)/64P/A5/オンデマンド/600円

「ふた茶のススメ」11年夏コミ発行
孫乾、伊籍、糜竺、簡雍の日常のひとコマ。
ふた茶ってどんな感じ?
という方のための入門書的な1冊です。
健全(腐向け)/44P/A5/オンデマンド/300円

「美味しいきのこの選び方」孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本第四弾
12年3月発行/コピー/A5/60P/R18/300円
ひたすらいちゃいちゃHがコンセプトの秋編です。

「華胥の夢」 孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本 第三弾
10年8月発行/A5/64P/コピー/R18/500円

曹操受け、魏延×馬岱本などは、もう在庫が少ないので、
今回のイベントで配布終了する予定です。
残部はすべて通販へ回します。
ふた茶は、もしかしたらスペースの都合で、
18禁ものはしまっておくかもしれないです。

それでは当日、よろしくお願いいたします。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア