忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

上野動物園に行ってきたんですのよ

こんばんは、あまのです。

前回の記事から、結局下旬近くまで体調が復調せず、
ダラダラした毎日を過ごしていました。
辛うじて仕事はしていたけど、家では死人のようって感じです。

創作活動は、気力体力揃わないと出来ないって身に染みているので
そのあいだ、ペ5は休止しておりましたわ。
……っていうか、あれですよ。
内容的に、己の倫理観との戦いってやつもですね。
筆が遅くなっている遠因だったりそうじゃなかったり。
だって、高校生が右って、たぶん書いたことなかったのでは?
私の年齢からすると、こ、こんな子供に手を出すとは、
こいつ、クズか!?
みたいな、倫理観がね、邪魔をして。
これは思わぬ発見でした。

まあ、創作と割り切って続き書くつもりです。

そんな中で、ようやく、思い出したように、Pixivに再録おとしてきました。

さんぱずの顔良×文醜「その毒牙に注意せよ」

いや~、2015年でしたね、古い!
だって、さんぱずサービス終了してもう何年よ、という話です。
まだもったいなくて、アイコン消してないんですけどwww
なもんで、さすが閲覧数が全然伸びてなくて笑えます。
いや、マイナーだからか!?
本人、いま読んでも面白いー、って思うんで良いんですけどね。

そうそう、体調復調してきたあたりで、意図せず急に仕事が3連休になったんで、
なんとなく上野動物園に行ってきました。
シャンシャン可愛かったし、ハシビロコウ、ほんと動かないww
って感じで、十何年ぶりの動物園を満喫してきました。

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア