忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

令和お初

こんばんは、あまのです!

令和初投稿です!!

おお、違和感。
仕事で、2週間前ぐらいに書類作成で「令和」書いたときの、
あの違和感ったら……。

そんなこんなで、大型連休終わりましたね。
サービス業従事者なので、関係ないんですが、
それでも上長が後半に3日から2連休入れてくれまして、
なのに、見事に風邪っぴき寝て過ごす。
やっと、今日になって復調、という……ね。
風邪ごときが治りづらくなるっていうさあ、これって言いたかないけど、とs

しょっぱい話は置いておいて。

でも、寝ながらもですね、アニメ一気見して、

ゴールデンカムイ 二期
ドリフターズ

っていうこゆ~~いやつ見たせいで、テンション高めです。
どっちも原作揃えたいよ~~。

今期は、前期からの続きのやつはともかく、ワンパンマンぐらいしか推せるアニメなくて、
ちょっと寂しかったのが、なんのそのって感じです。
(ちなみに、前期からの推しは、どろろ、盾の勇者の成り上がり)
あ、でも見られる地域限られているでしょうが、「キャロル&チューズデー」推し!
私の大好きな、サクセスもの。

はい、そんなわけで、前回の宣言どおり、メタルギア投稿しましたんで、お知らせ。

「視線の熱」(Pixivに飛びます)

こっちのサイトはねえ、どうしようかと考え中です。
ホームページビルダー立ち上がるのが、しんどい、ので、
実はいま、新しいものは違うところへ集約中です。
まあ、そっちもいつ完成するのって感じですが。

個人サイト流行らない?
知るか、そんなもん。

でも、Pixivはちょー便利。
久しぶりに投稿したせいで、勝手違っていて戸惑ったけどもwww
だって、前回2017年ですってよ。

さてさて、風邪のあいだ、止まっていたペ5の小説、続き書いてきま~す。



拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア