忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

また公式からのご褒美来たよ!?

ご褒美……なのか?(笑)

再びムソ6DLCで、

こwwうwwしwwきww

となりそうな予感がヒシヒシとするのですが、
楽しみすぎる配信が来ましたよー。

オリジナル(すぎる)衣装2。

魏からスタートしていますが、
すでに ネ タ だ と ! ?

という状態に草を生やしております。

いや、女の子ずは可愛いんですよ。
ぶんきっきちゃんとかきゃわいい~~vv
なんですけど、
一部、キャラ崩さない人(隻眼将軍あの人ずるくない?)以外、
みんなネタに走っている。

若・岱「ホウ徳殿wwwww」

ていう声が聞こえそうだけど、でも君たちも分からないよ(笑)。
いや、しかし西涼組だから案外、

若「ホウ徳殿! なんだその素敵な被り物は、素晴らしいな! 正義だな!!」
岱「うわー、ちょい、触らせて、触らせて~」

とかノリノリかもしれん、と思い直して、
一人で和んだ。

魏が西洋風(童話?)がモチーフだとすると、
蜀は……?
とツイッター上の劉備厨たちのご意見は、

日本昔話

らしいのだが。
前回のオリジナル衣装は、義兄弟(と平)の和装が似合いすぎていたから、
その線はありだ。
というか、捨てがたい。
そういえば、さわらさんと、
劉備は三国統一したら
水戸黄門みたいに諸国漫遊世直しの旅するよね、
という話をしたことを思い出した。

関羽と張飛で助さん格さんで、
諸葛亮はいつもお城で光圀公の様子を逐一伺っては、
たまには帰ってきて執務してくださいよー、と思っていてww
簡雍さんはうっかり八兵衛で、
糜竺さんは隠密、風車の弥七だね、
という辺りまで設定考えた覚えが(笑)。


ところで、まさかやまださんのネコしっぽを
見る日が来るなんて……(ホウ徳よりそっちが衝撃的だった件)


反応遅れましたが、3月9日0時ごろに拍手くださった方!
ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア