忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いや~、難しい!

ふた茶健全本の入稿も済ませ、
いちゃいちゃ本のほうも、残りは校正のみ、となりました!
あとはPOPとか看板とかペーパー作るだけです。
春コミへの準備は順調です。

というわけで、いまは5月の交地へ向けて走り出しました。
というか、私、ほんとに10月の交地前後から走りっぱなしや。
あ、とりあえず、5月の寄稿もの、一本はお渡ししまして、
Pixivで宣伝してよい、ということなので、
冒頭を公開しています。

無双曹丕受けアンソロジー「ああっ皇子さまっ」 (Pixivへ飛びます)

相変わらず、誰かしらの子供時代が出てきます(笑)。
もちろん司馬懿×曹丕ですよ!


そうそう、そして表題の難しい。
ちょっと職場で実に難しい問題のクレームが発生しまして。
色々職務の秘密保持とか社会常識に関わるので、
詳細はまったくもって述べられないわけですが。

難しすぎる問題で、うーん、と店長以下、唸っております。
いや、本を扱う商売なわけですので、
そこで同人活動の問題にも時々関わってくるので、
今回はちょっとそのあたりを突かれたなあ、と思ったもので。
身に沁みた、というか。
実に考えさせられました、というか今も考えているけども!
難しいね!!

よく分からない話で締めてしまってすいません……。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア