忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

年末ですね/烈典まであと四ヶ月

気がついたら、もうクリスマスだし、年末だし。
大掃除の報告でここが止まっていました。

えーっとですね、まず冬コミの新刊は無事に入稿済ませました。
って、これもう15日の話ですね。
そこから、ペーパー作って、新刊の間幕も書きました。
今日は年賀状書きました。

というわけで、あとはもうコミケへ向けて
体調整えるだけです。
今回は日帰りで1日目(サークル参加)と
2日目(一般参加)してきます。
2日目の帰りに、進撃の巨人展寄ってきます。
午後の最後の回だけど、混み具合どんなもんじゃろって。
一応調べてみましたけど、1時間ぐらい待てば入れそう?

とにかくどうも天気があまり良くなさそうなことだけ心配です。
オタクパワーでなんとかしくれい!
そして、私はカタログチェックしろい!

今からします……。


ところで、来年の話ですがなんとすでに四ヵ月後。
劉備の命日をゲリラ的に祀ろう、という企画。
昭烈帝忌辰祀典が来年も開催されます。
されますが、なんとファイナルです!
この機会にぜひとも参加してもらいたい、と思います。

会場はこちらです。

僭越ながら、この烈典ファイナルの喪主をわたしが務めます。
今年に引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは一日早いですが、メリークリスマス!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア