忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

許チョの腹がな!

許チョの腹を見て和める人間は、ここに居るぞーー!!×3

公式更新!
やっと、三兄弟が揃いましたね~。
関羽と張飛は常に安定したキャラデザ、というか、むしろこうなると、
5が奇抜だったのか、と思いたくなる、4よりのデザインになりましたのぉ。
その分、息子や娘たちが頑張っているとか。

てか、まさかのさらに子世代追加とは!
関さん、本当に父上だったんだなあ、としみじみ。
いや、劉禅加わったときも、劉備、あれで人の親だったんだなあ、とか
実は思っていたんですけども。
今回、子供の参戦率が一気に丞相(←素で変換される)上昇しましたね!
てか、しかし関策、頭にお花って。「花関策」として民からの人気も高いって。
それってバカにされている 劉備と民の人気を二分している……だと!?
関羽、関平ばっかりに構って、他の息子放任主義、いや、

劉備に構って他の息子放任主義説浮上。

堅パパの安定したダンディさは素敵すぐる。
呉のストーリーモードの説明文がなお乱世にあってホームドラマ。
そして、曹丕、再び髪を伸ばして参戦。
短くしたり、長くしたり。
なんか、彼の内面を探っていくと、まったく楽しい。
しかも今回、髪編んでいるし、段々おしゃれ度アップしていますぞ。
愛しいですぞ。
そして愛しいといえば、やはり許チョ!
胸元の桃のマークといい、美しすぎる腹といい。
てか、あのお腹、5での淵たんのを見ているからなお思うけど、綺麗すぎて笑った。
ああ、あの腹に抱きつきたい。
「おいらたちの畑荒らしたの~」
という台詞があるってことは、曹操さまに仕えるきっかけになった、
あの辺りがあるってことなのかなあ。どきどき。

魏のPVもね、すでに何回見たことか。
渋く決めている夏侯惇と、いつもの通りの夏侯淵に癒される。
そして、PVの中で荀彧がモブっているのを発見し、
陳宮が扇持って典韋にぶん殴られているシーンを発見し、
陳宮……う~ん、この絵からだとモブなのかどうか、いまいち分からないけども、
半モブ脱出してそうな感じはするのですが、果たして!?
改めて前のPVを見直していたら、初めのPV(発表会ではない方)に、
趙雲に突撃かまされている中に、伊籍さんの名前を見つけて、
これはいったいどういう状況なのだ、と「?」になったり。

うわ~、10、11日って仕事だなんて、嘘だー、と言いたい。
まあ、それまでに交地原稿1本目の目処付けておこう。

あ~、落ち着かない落ち着かない。

ところで、魏は本当に新キャラ打ち止めなのか!?
幾ら賈クが2人分ぐらいの新キャラの価値があるとはいえ、
今回、蜀に偏りすぎではありませんこと。
蜀びいきでも、ちょっと不公平すぎる、というか魏だって同じぐらい好きなんだから、
もっと参戦して欲しい人、居るんですけども~。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア