忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

蜀が好きなんだなあ、と実感

そんな公式発表、まさかの呉と蜀、一緒のPV公開。
蜀だけ5週してしまった。
来週は仕事だから、すぐには見れないなあ。

とりあえず、OPは格好良い!
蜀も呉も。
権坊がちゃんと君主していて、ちょっと感心。
ストーリー紹介だと、堅パパが主っぽかったから。
というか、この人そんな強気発言していいのか、とも思うけども、
そこは無双だから!
あちこち点在する武将やモブを探すのがすっかり楽しい。
現時点で前回からのキャラたち、発表されて居ないのは、
来週一斉発表なのかな。

さて、ここから先は、ついったーでつぶやいていたことと被るのですけども、
箇条書きで。

趙雲と張飛のPVでのやりとりが格好良すぎる。
「ここは俺に任せて先に行け!」という張飛に対して、「はい!」と
爽やかに答える趙雲がらしくて大好きだ。(「ああ」でも「おう」でもない)
空中で決めすぎだ!
兄者に向かって歩いてくる義弟二人が愛しいが、
微笑む兄者と、揺れるもみ上げがもっと愛しい(病気)。
にゃんこポーズの赤(某まほうしょうじょなあにめ由来)が不明だが、可愛い。
関策が意外に武器、というよりは肉体、格闘派で面白い。
関平と関策の会話を早く見たい。
馬岱の「いっくよ~」は何度聞いてもワロス。
劉禅のファーコートのひらひら感が堪らず、嫁の身体にフィットした衣装と対照的である。
女の子の生足が眩しい。
民の中に紛れている伊籍さんが眩しすぎる。
堅パパが渋すぎて悶える。
馬超の「ひっさーつ!」のあとが「ブルー○×△□~」と聞こえてならない。
あいつ、戦隊戦士か!
各勢力の「蜀」「呉」「魏」「晋」と文字が出る場面のところに君主と移っているメンバー、
蜀以外はみんな女子が映っているのに、蜀だけむさ苦しい件。
三兄弟が揃っている場面は何度見ても良い。
今からまた見に行こう(えー)。

というわけで、何だか語りきれて居ないのですが、PV見たくなったので、ここまで!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア