忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

プロモ

新キャラの発表も底を尽きたのか、
ムソ6の公式は、ついに勢力ごとのPVを流し始めた……だと!?
ちょっと、魏がまだ新キャラ少なくありませんこと?
もう一人ぐらい増えてもいいでしょ、
てか、あと一人なら、曹洪がいいな、と希望を出しつつ、
絶望に押し潰されないように、あまり期待をしないでおく。
何はともあれ、もう一ヶ月を切ったのか、と思うとわくわくそわそわ。
ちなみに、10日11日は仕事になりそう……。
ま、買いに行く手間は省ける。仕事の前に店によろう。
というか、PS3を動かすのって、1年ぶり以上かも。
壊れてないかしら。

さて、本日は朝からばんばん雪が降っていて、
そんな中、お買い物。
主に自分に向けてのバレンタインチョコを買うために!!
いや、だってこんな時期でないと、珍しいチョコ手軽に買えないし。
というわけで、しこたま買って、しこたま食いました(もうか)。

そして、原稿があんまり進んでいないのは、何の罠。
ま、これから進めます。
やっぱり夜でないと、やる気出ないんですよ~。
というか、ストーブがんがん付けて、あったかくなった部屋でないと、
というのが正確。

さて、最後になりましたが、お返事しています!


 



カ変さまへ

こんばんは~。
追悼話、読んでいただきまして、ありがとうございます!
しかも、続いているのに、感想を……!
というか、私が漠然と書いたテーマを、
見事に表現してくださって、
むしろこちらがあの話を読んだような気さえしました!
ああ、なるほどねえ、と(笑)。
曹操さまの捉え方は、上手く伝わったようで、
カ変さんの感想を読んでほっとしました。
こういう二人の関係性もいいなあ、と思った次第です。

そうそう、そしてこんなところからですが、
再開した水魚独白は毎回楽しみに読ませてもらっています!
某方と同じ感想ですが、馬良の色気が半端ない~~vv
そしてまさかのそのお相手が!
パロならでは、というか。
趙雲×孔明もいいカップル、というかコンビというか。
ところどころに散りばめられる、日常の小ネタなども楽しいです。

それでは、感想ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア