忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今週は忙しいらしい

あ、初殿……じゃなくて初桃を美味しく夕飯にいただきまして、ご馳走様でした、の私です、こんばんは。

ふと気が付くと、今週は結構忙しいことが今さらながら分かりました(おっそ!)。仕事は金曜までで、珍しく土日二連休、という、はっ、もしかしてこれは八月のお盆を目一杯働かせる前準備!? 副店長の陰謀か、と恐ろしい考えが過ぎりつつ、そんな予定ですが、仕事が入っている日に、仕事以外に用事が幾つか入っていて、小説を書いている時間がないじゃん、と気付くのでした。
まだ十日ほどあるし、行けそうか、とか思っていたけど甘かった……orz
むふぅ……、しかし大体の流れは頭の中で出来たから、時間と集中力さえ働けばいけるか!? 本当か!?

とにかく車検と健康診断をとっとと済ませたいです(用事はそれ)。さすれば夏の(私の)大イベントは夏コミのみです(自分の誕生日はスルー)。あ、そういえばカタログ買ってないや。29日のイベントで売られているといいな~。そうそう、夏コミはやはり一日目だけにしようかと。何せ無双5という思わぬ嬉しい出費があるので、控えようかと。その分、交地と冬コミで散財しようかな、と目論んでおります。うっしっし。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア